<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


花火
160730_2055~02.jpg
めっちゃきれいだった(^o^)/
やっぱり最後の方はすごいね!
ムービーにおさめたo(`▽´)o

場所とりで早起きしたりガソリン代や時間や無駄に使ったけど、行って良かったよ★満足♪


渋滞で車が進まない(^o^)/


夕日
160730_1848~01.jpg
宍道湖と夕日

やっぱり人が多いな( ̄・・ ̄)

水郷祭
160730_1603~01.jpg
一生に一度はちゃんと見たいなと思ってたから
今年決行しました(^o^)/

6時半過ぎに出発して場所とり開始時間に場所取って

今また来たとこ〜
シートだらけo(`▽´)o



すいか
160617_2026~01.jpg
今から食べなさいとおばあちゃんにもらった(笑)

まさかこんなんでてくるとはo(`▽´)oうける



エイトのBlu-ray見たよ
キャンジャニがやばいね
にやにやとまらない
仕事中に思い出してにやにやしてたo(`▽´)o
キャンディマイラブも頭の中ぐるぐるしてる〜





今年のストロベリー
160605_1053~01.jpg
この前やっと飲めた(o^∀^o)
めっちゃ期待して飲んだんだけど、甘すぎた(笑)
前より甘かった気がするけど実際どうなんだろう?

毎回何かしら絵を描いてくださる
嬉しいね(^∀^)ノ




昨日ひさびさにTwitter見た

安室ちゃんやっぱり倍率高かった感じだよね(┳◇┳)

私は高松当選した☆
倉敷は落選

でも弟が倉敷当選だったから、行ける〜ありがたやm(_ _)m

雑誌とかの先行はいつからなんだろ?
といいますか、先行あるんだろうか?

まぁとりあえず倉敷と高松当選したから今のところ必要はないけど、鳥取悩んでるんだよな〜
仕事終わって向かったら開演に間に合わないかもって感じだけど行きたいなって気持ちもあるし
なんで平日なんだよ(>_<)


あとはFC枠の来年分の申し込みがいつからかだよね!
大阪行きたいのです、大阪!
ちょうど土日にあるし

倉敷と高松って日程近すぎるからさ。これだけだとなんか寂しいよなp(´⌒`q)




お城巡りしたい気持ちがだんだん大きくなってきてて…
近場だと松江城あるけどなんか行く気にならず(笑)
備中松山城も行きたいなー
姫路城も早く行かないとあの白さがなくなっちゃうかもだよね
誰か一緒に行ってくださいm(_ _)m




チョコブラウニー
160531_1828~01.jpg
ストロベリー飲むためにわざわざスタバ行ったのに売り切れてた(ρ_;)

なので、チョコブラウニーの抹茶フラペチーノにした〜

会計してるときに
今日までなんですよ
ってお姉さんに言われて

ストロベリーは売り切れで飲んでもらえず残念だったけど、今日で終わりのチョコブラウニーを飲んでもらえて良かったですって

素敵なお姉さんだなぁって思った(o^∀^o)
ちょっとした気遣いがすてき〜

今度ストロベリーをリベンジしに行く!




昨日から阪急電車読んでる
映画は見たけど本は初めて
有川浩さんいいわぁ♪
今日読み終わりそう
読んで寝るとします


航空祭
160529_1340~01.jpg
行ってきました(^o^)/

何年ぶりかな?
戦闘機や輸送機や
テンションあがった\(^ー^)/

昨日ブルーインパルスが練習してて家のあたりにも飛んできてたけど、やっぱり会場でちゃんとしたのを見るとめっちゃ興奮する!

天気も今日は雨になるから飛行が中止になる可能性もあったけど無事に飛んでラッキーでしたよ(^o^)/


ひとりで行くのもいやだし諦めてたけど妹家族が連れて行ってくれた(笑)
甥っ子くんと姪っ子ちゃんたちとも1日一緒に過ごせたし楽しかった♪
こどもはかわいいわぁ☆




今日で安室ちゃんの申し込み締め切りだね
当たりますように(≧ε≦)
私はホールよりアリーナのが好きなんだけどな

公演数は多いけどキャパが小さいから当たる気しないよね(;_;)
しかもチケット代の値上がり半端ない(;_;)

とりあえず倉敷いきたい!
でも誕生日直後だからかなり倍率高そうよね↓
どうか当たりますように…



やっとGENIC
160525_2107~01.jpg
弟と妹がそれぞれケーキ買ってきてくれたー
自分の4つもある(笑)
とりあえず1つ食べたけど結局全部食べきれなかった( ̄・・ ̄)


そしてやっと安室ちゃん見てる(爆)
GENICのライブね(爆)(爆)
発売から2ヶ月たった(爆)(爆)(爆)

なかなか見る気になれなくて・・・真剣に見たいから時間あるときにってしてたら〜(^o^)/

今日は数曲見たらやめるよ
またゆっくりみる(o^∀^o)


今読書にはまっててそっちに忙しい(笑)
有川浩ばっかり読んでる
すてきな作品ばかりよ♪


メロン
160417_1833~01.jpg
この前スタバでメロンのやつ飲んだ〜
弟は抹茶のチョコブラウニー?のやつ
おいしかったよメロン♪
イラストも入れてくれてたー(^O^)


お誕生日
151230_1340~010001.jpg
1ヶ月たってしまったけど

今年は3回全員ちゃんと集まってお祝いできたよ!

それが何よりのうれしいことだ!